fc2ブログ

書きかけました・・

            ペパクラ-ヘビーアームズ-設計-リアル
いや、深い意味はないんですが、赤い機体で簡単そうなのがないので、これも赤系だろうと書き始めてみました。
でもまだ頭と胴しかできてないので、腕はヘイズル、腰と足はパワードジムからの借り物です。

結構四角いので今までの機体よりは書きやすいですが、目の事もあってテンションが維持できず。
ちょっと「うがぁーー」となったので(w SDにしてもっと簡単にしてやろうと頭を流用して書き始めてみました。
            ペパクラ-ヘビーアームズ-設計-SD
頭はマスクの上下幅を詰めて目を大きくしただけwもうそのまんまです。
胴も面取りしてないから早いです。
クリスマス用にいい配色じゃないですかね?

comment

Secret

No title

目、大丈夫ですか?無理なさらずに~。
それにしても年末年始ご用達の素晴らしいカラーリングです。ぜひともでっかいバルカンを持たせて立体化希望です。
(ついでにちっちゃいナイフを持ってくるくる回るのでも可!)

No title

ヘビーアームズですか~!
ぜひともピエロの仮面を・・・・(カスタムのほうですが・・・・)
確かにクリスマスにはよさそうですね~
目のほう気をつけてくださいね!

お気遣いありがとうございます

けいけいさん
 真っ赤よりも赤白の方がクリスマスっぽいしめでたいですねw
 ・・や、やっぱりビームガトリングは必須ですか?
 ナイフはパーツが小さくなるので可動しにくそうです。

ガーベラさん
 ピエロマスク、TV版にも似合いそうですが、元々派手なので目立たないかもw
 Wシリーズは好きなんですがなぜかペパクラのSDはあまり見ないんです。
 とよっぺさんのWゼロ見てつくろうかなと思ったんですが。
 しかしTV版とEW版でデザインが全く違うので流用がきかないです。
 TV版の5機を揃えたいんですがEW版を入れたら10機・・
 無理ですねw

目はだいぶんマシになりました。皆さんありがとうございます。
プロフィール

テラス

Author:テラス
ペーパークラフトを作ってます。
子供向きの簡単なハコキャラ物から、ちゃんとした(?)SDガンダムとか。
作品はホームページの方で公開していますが、こちらでは製作状況、ギャラリーなんかを載せています。

最新コメント
リンク
「CubicCharacter」に行く
 新バナー

おなじみさん
 休日は元気
 左京区「岩倉上高野」だ!
 赤犬の部屋

ペパクラ職人さん
 とよっぺの気楽な冒険
 けいけいふぁくとりぃ
 juneの工作と物欲日記
 できるかな?
 ガーベラのブログ
 ビギナーDRTのペパクラ奮闘記

ペパクラ組立職人さん
 食卓にビームを


検索フォーム
ペパクラ画像
リンクボタン
カテゴリー
月別アーカイブ