FC2ブログ

こんなのプロレスじゃない(泣)

第17話 リングの死闘 倒せピラザウルス

ライダーとピラザウルスの戦いは続きます。
なかなか勝負はつかず、一旦ライダーが引く形でドローになります。

レーシングクラブのライダーガールス(山本リンダたちのことらしい)は、ゴーゴーを踊りにきてました。
一文字を気にして電話をしている間にピラザウルス登場。
客とバーテンをガスで骨にします。
電話していたおかげでガールスたちは助かりました。
しかし今度は五郎と男の子がサタンマスクに会いに行きます。
ほんとにまとまりのない連中です。

滝から万能のキーを盗んで部屋に忍び込み、サタンマスクのマスクを剥ぎますが、兄ではありませんでした。
男の子は別人といいますが、とりあえず引き上げです。

サタンマスクは力で上り詰めてチャンピオンになります。
ショッカーの目的は試合を見に来る要人の抹殺でした。
会場に向かうサタンマスクは一文字が追い、滝はホテルの女を見張ります。
そこへサタンマスクが!先のサタンマスクは囮でした。
滝はライダーに知らせ、囮を引き受けます。

会場ではすでにサタンマスクがコールされています。
対戦相手のコーナーからマントを羽織ったライダーが登場!
リングでライダーVSサタンマスクが始まりました。
しかし男の子はサタンマスクは兄だとライダーに詰め寄ります。
そこでマスクを剥ぐライダー。中身はピラザウルスでした。
滝と立花さんは戦闘員をなぎ倒して観客を避難させます。
そこへピラザウルスのガス。
ガスの効かないライダーはライダーキックを、ピラザウルスはウルトラパンチを繰り出します。

着地と同時に倒れたのはライダーですが、致命傷を受けたのはピラザウルスでした。
倒れたピラザウルスは元のレスラーに戻ったのです。
なんとなくめでたし。
しかしリングのサイズで勝負が決まるなら、いつも使ってる山や荒地は要らないじゃん。

2号 vs ピラザウルス
02R旧2号○ - ●
決まり手
ライダーキック
R16ピラザウルス
取組:怪人としては結構強い方なのだが、こういう場所で
戦わせたために能力が生かされていない。
付きまとっていた女と怪人のトレーナーがバカ。



comment

Secret

Re:こんなのプロレスじゃない(泣)(05/30)

ライダーガールスってレースやってたん?

Re[1]:こんなのプロレスじゃない(泣)(05/30)

誰やねんっ20号さん



レースやってないです。

一文字もやってないです。滝は本郷のライバルでしたけど、やってるところ知らないです・・

ライダーガールズは独断してつかまる&立花さんのサポくらい。

少年ライダー隊が発足したら名誉会員くらいになるのかな?

プロフィール

テラス

Author:テラス
ペーパークラフトを作ってます。
子供向きの簡単なハコキャラ物から、ちゃんとした(?)SDガンダムとか。
作品はホームページの方で公開していますが、こちらでは製作状況、ギャラリーなんかを載せています。

最新コメント
リンク
「CubicCharacter」に行く
 新バナー

おなじみさん
 休日は元気
 左京区「岩倉上高野」だ!
 赤犬の部屋

ペパクラ職人さん
 とよっぺの気楽な冒険
 けいけいふぁくとりぃ
 juneの工作と物欲日記
 できるかな?
 ガーベラのブログ
 ビギナーDRTのペパクラ奮闘記

ペパクラ組立職人さん
 食卓にビームを


検索フォーム
ペパクラ画像
リンクボタン
カテゴリー
月別アーカイブ